--年--月--日 --:--


天皇皇后両陛下のお顔を拝してきた。

2012年05月27日 19:47

牛乳を買ったのに飲み忘れてるmemepiです。

まいど。

3日目が経とうとしてますが封も開けてません。
今晩こそ忘れずに飲むぞ。

お酒はすぐに飲みほしちゃうのにね。



さてさて、

聞いて!
今日のブログの画像、長くなるよ!!
てか、どうしようもない画像よ!!

9日の土曜。
天皇皇后両陛下が宇部市内をお通りになられるので、お出迎え。

沿道にお出迎えスペースが設けてあって、1時間半待ちでした。

「鳥取県警から来ました●●です!ヨロシクお願いします!」
って、若い私服警官が拡声器で自己紹介してました(笑)

白バイが見えてきただけで興奮しまくり。

普段は走ってるの見かけただけで、怒りさえ沸いてくるのになぁ、、、。



お通りになるよ!
両陛下のお車は右端に写ってる車両。

01


ちょっ!ババァ!

02

頭の横で旗振るなって言われたやろ!!
シャッターチャンス奪われてもーた。


03

美智子皇后のお手しか写りませんでした(笑)



本日、日曜日の朝。

宿泊されていたホテルから植樹祭へ向かわれるので、お見送り。
追っかけかよと。

1番乗りで到着。


長い。


長い。


ただただ長い。


暑くてフラフラしてきた。
2時間近く待機。

でも今日は撮れそうな予感。フフフ。

04


んん?
お帽子しか、、、。

05


せっかく2日続けて来たのに、お顔が撮れず(笑)

06

でもねー。
自分の目ではちゃんとお顔を拝することができたので満足ですよ。

いや。実際すごいね。
オーラ半端ないもん。

一生のいい思い出になりました。






