--年--月--日 --:--


湿気対策。

2012年06月07日 15:16

携帯の充電が無くなってたのに気付かなくてそのまま寝て朝寝坊したmemepiです。

まいど。

遅刻しましたよ。
やっぱりアラームは2個用意するべきやわー。
目覚まし無しで起床できる人になりとうございます。



さてさて、

昨日。
総選挙に無関心だし、見たいテレビ番組もない。
もう梅雨が来るし、前髪グルングルンだし。



仕事帰りにストパーかけちゃう?





どうせならホットパーマもかけちゃう?



湿気が多くなると頭がアンダーヘアになるのよ。
この2年はパーマかけてなかったんで、見た目はアホ毛や縮れ毛満開でしたよ。



これって遺伝のせいにしてたけど、
自分の手入れ不足のせいもあるんだよね。



面倒くさがらず、やらなきゃね。







てかさー。





ホットパーマかけたのはいいけど、今まで以上にグルングルンになったってどーいうこと?






「私パーマかかりやすいんで。」って言ったやんかーー。





寝る前に空腹すぎて、
ゼロカロリーゼリー食べてたらハートのゼリーが出てきたよ。



かわいー

変な髪形になって落ち込んでたのを忘れたひと時。






