サプリ、飲まずにはいられない。

2012年06月21日 15:49

ちょっと動くと、後頭部の汗が噴き出すmemepiです。

まいど。

なんで?
これが更年期障害?

フフフ。更年期デビュー決定しましたー。



さてさて、

昨日のこと。
昼休みに歯磨きしながら職場のおばちゃんと会話。
そのおばちゃん55歳なんですが、「夏至」って言葉を知らなくてビックリしたのーーーーー!!!

「明日は冬至よ。」

真面目な顔で言ってました(笑)

私「夏至のことよね?」

おばちゃん「ん?何?なんて言うん?テシ?けし?」

私「ゲシって言うと思うんやけど、いやぁ~よう分からん。難しい言葉やね。」

と言って誤魔化しときました。


おばちゃん。もっと世間にもまれろ。
恥をかけ。

そしたら覚えるやろ。


どうやら私、人のことを考えるいい人みたいよ(笑)



先日。
アメリカのサプリの含有量の多さに驚いて、買ってみたら1週間で届いたよ。
以外にも早く届くんだなぁ。






ねーねー。
この小指ほどのデカさのんを飲んだら
喉詰まらせて死ぬんちゃうん?