--年--月--日 --:--


梅雨時期はビアホール。

2012年07月02日 15:43

リーガル・ハイが終わって、楽しみがなくなったmemepiです。

まいど。

続編が見たいー!
SPやってほしいーー!

病気系や恋愛要素のないドラマがやっぱり面白いと確信。



さてさて、

先週金曜は職場の人たちとビアホールへ。

三つの課が合同で行きましょうってことになりましてね。

挨拶しかしたことない人も結構いたので
席がその人の横になったら何話そう・・・ってビクビクしてましたが、

ホール入り口で席を決めるくじを引いて、あらびっくり。

自分の周りは皆、同じ課の人たちでした(笑)

気を許したのも束の間。

キンキンに冷えたビールが飲みたいだの、
ワインが飲みたいだの、
コーラが飲みたいだの、
シュークリーム取ってきてだの、
焼き鳥もう無いよだの、、、ウェイトレス化。

そしてステージで歌う人へ応援の踊り。
後半はスクールメイツ化。
そんな状態。


二次会では一応気を使って、26歳の男子と44歳と45歳の男性と歌いまくり。

てか、そのお店でなんとーーー!!
数年前に又吉さんから訪ねられてたネルフ情報を掴みましたよ!!!
毎度飲みに出るたびに聞いててよかったー。

泥酔しててもね。
スマホにメモをしっかり入れてました。←今朝知った(笑)
私グッジョブ。



あ。

隣にいたKさんの膝にワイングラス倒してました(笑)


もちろん今日の朝一番に謝っておきました。

そのKさんってば記憶ゼーロー。

助かりましたよ。



あれ?

そういえばKさんがタク代1,000円カンパしてくれたようなwww

ゲロることもなく無事帰宅。



今週のたなくじ



えーー。
何やろー。
アタル見てて食べたくなったカレー味のどん兵衛かもなぁ。






