気が付いたらもう終わり。

2012年07月16日 16:27

連休初日は楽しいけど、最後の日にストレスかかるmemepiです。

まいど。

また太っただの。アレ片付けられなかっただの。
今夜は反省の酒だろうなぁ。

1泊ぐらいは誰も住んでない家に籠りたいです。



さてさて、

2週間前にテレビ番組欄で『コドモ警察』を見つけたよ。
3話目からだけど、2話たまったからまとめて見たよー。

てか、上地春奈どーした?

勇者ヨシヒコといい一歩先行く星人といい、はじけてるなぁ。


イイ!!
大好き!!!

あれだわ。
お笑いのひょっとこNO.1は、おたこプーだと思ってるけど
今、女優のひょっとこNO.1は、上地春奈だね。うん。



とりあえず昨日見つけたロールちゃん。

01


カルピス味が薄かったけど爽やかな味でよかった





コメント

  1. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    コメ開放されてる~!

    ひさびさじゃね~!
    私同様、のんだくれ生活ですね!最高じゃ!
    また一緒にのんだくれたいですね!

  2. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事

    >ボブりん
    お久しぶりーーラリホー!!
    って呪文じゃないから。
    ここんとこ酒漬けの日々なのよ。
    また飲みましょ♪飲みましょ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)