セブンより好き。

2012年07月20日 11:41

毎日エアコンの除湿をかけて寝てるからか寒くて目が覚めるmemepiです。

まいど。

肩が尋常じゃなく冷えます。
何か憑いてるのかな?

寝るときは肩が冷えない為にTシャツを2枚着てますよ。



さてさて、

ちょっと奥さん!!

ローソンでローカーボパンを販売してるというネット記事を読んだんですよ。
ブランシリーズゆうて、4種類あるそうですよ。
ここんとこずっとスーパーだったから知らんやったーー!!

って鼻息荒く会社帰りに寄ってみたんですが、
1種類3個しか置いてませんでした。


んもう。


レジのお姉さんに、他の種類は置いてないのか聞いてみると
店長に聞かないと分からないとの事。

店長を呼んでもらって聞いてみた。

私)「このブランシリーズ、他の種類のは何時頃入りますか?」

店)「ブランシリーズ?って何です?」

私)「袋のココに、ほら、ココに、、BRANって書いてあるんですけど。」

店)「あぁ、、これはこの商品だけですね。他に種類があるんですか?」

私)「あと3種類あるはずなんですけど。ローソンのHPで見ましたよ。」

店)「ええ!?そんなの知らんです!すみません!で何です?これ美味しいんです?」

私)「いや、あの、その、、、これ、低カロリーで低炭水化物のパンなんですよ。」

店)「ええ!?ほんとですか!?すごいパンですね!!じゃあ今から注文かけますよ!」



庶民の味方ローソン様様ーーーーー!!!
嬉しいなぁ

ってあんまり知られたくなかったです。
横で聞いてたレジのお姉さんも鼻息荒かったし。
この日記を書くのも躊躇したぐらいなんだよねー(笑)
ま、いいや(笑)



では明日入荷だからまた行きます!


コメント

  1. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    私もロ-〇ン派

    プチシュ-バスケットが大好きです!
    あとはパスタの種類が豊富だし!

  2. cherubino | URL | -

    これ、ええやん!!!!
    教えてくれてありがとう。
    コンビニパンはカロリー表示にビックリしちゃうもの
    ばかりだったからうれしいな~♪

  3. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事

    >ボブりん
    パスタの種類もさることながら、
    スイーツの種類も半端なく多いよね。
    セブンは企業って感じで、ローソンはロー村。
    やっぱり村がええね。



    >ケルちゃん
    女性は、こうゆうローカロリーなパンを待ってたのよね。
    は!書かなきゃいけない大事な情報を忘れてた。
    カロリーは138kcal
    炭水化物は15.8g
    素敵!!いつでも気軽に食べれるよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)