--年--月--日 --:--


トーーク。

2008年12月16日 11:39

常盤公園の観覧車や遊具がイルミ化されてるのに気付いたmemepiです。

まいど。

いつから点灯してるか知らないけど、関係ないもーーーん。
クリスマスは嫌な思い出しか残ってないもーーーん。

世間の行事に疎いのび子なんです。



さてさて、

日曜日の飲みの影響で昨日は一日中グダグダしてました。
お酒控えようっていつも思ってるのに、
雰囲気に飲まれて、ついついいつものペースで飲んじゃった(笑)

なので昨日は早めに就寝。
今朝は遅めに起きたんでお弁当は作りませんよ。
ドリップコーヒーだけ入れました。
みかん1個持参で出社。
寒いと女子っぽくなさすぎるという方向へ流されますね☆テヘ。


10時!!


ほな売店へ。


店内のテーブルの男子2人組の会話が、微妙に気持ち悪かったなぁ。
聞きたくないのに声が大きくて聞こえてくるのよ。
なにやら下ネタっぽい。
1人がカップ麺を食べはじめると、その音に反応して

「ワハハ!!お前その音、エロイわーーーー!!!」


と、大興奮。



バカかと。
中2かと。



そんなことを思いつつ、買い出し終了。
ガールズトークしなくちゃと鼻息荒くなりました。←?


え?今更ですよ。(笑)



あきらめたらそこで試合終了ですよ。


がんばるよ。


がんばり方、忘れたけど(笑)





コメント

  1. いちごmama | URL | XiwlzsDU

    Re: トーーク。

    ガールズトーク・・・
    そんなトークして無いわ。
    今日のしゃべる相手ときたら、南こうせつだもん。

    ランチ食べながら、女の子になりたいわ。
    明日は、ガールズトークよね?

  2. cherubino | URL | GCd1Diis

    Re: トーーク。

    確かに中2レベルかも~(笑)
    こっちまで恥ずかしくなるような人には参っちゃいますな。

  3. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >いちごmamaさん

    ガールズトーク今日しよ♪
    ハッ!
    papaが横にいてトークしても大丈夫っすか?(笑)
    あとで喧嘩しないでネ(;^_^A


    **************************************************************
    >cherubinoさん

    たまに中2レベルいるよね。
    テンション下がるよね。
    悲しくなってくるけどそこで自分のことに切り替えるの(笑)
    もうね。テンション☆上がるーーー!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/46-fceab4b0
この記事へのトラックバック



