--年--月--日 --:--


マツオカさん。

2012年07月24日 15:46

昨日も浴びるぐらい飲んでやろうとお酒をたんまり買って帰ったmemepiです。

まいど。

給料前でした。
お財布には小銭しか残りませんでした。

2~3日ぐらいならお財布に数百円でも結構平気です。



さてさて、

今週のなたくじ。



ぎゃっ!
箸を変えようと思ってたとこよ!
いやホントに。


そーいえば昨日。
中学校の同級生とすれ違いました。
・・・と思う。



・・・多分。




緑のマキシワンピに紺と白のボーダーカーデ。
荷物がたっぷり入ったエコバック。
ツバ広の女優帽。
色白で。





ここドコよ。





リゾート地?




って格好でした(笑)




私、運転してて気付いたから声かけれなかったけど。

てか、子供の頃のままの顔だったなぁ(笑)

ある意味うらやましいわぁ。


コメント

  1. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    私は思う

    memeさんの学生時代は知らないけど、変わってないと思いますよ!!
    とってもステキな女性だと思う。
    ただ、memeさんはワンピも良いが、Tシャツにビ-ルが似合う(笑)

  2. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事

    >ボブりん
    サンキュー!
    Tシャツそない持ってないから、これから買い集めるよ(^_^)
    しかし最近のビールや発泡は味が濃くね?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



