--年--月--日 --:--


ブランってふすまなんですよ。

2012年07月26日 15:55

日焼け止めを塗ると痒くてカサカサなので、冬かってぐらい保湿したら治ったmemepiです。

まいど。

どんだけ乾燥してたのよ。

表面は乾燥してるけど脂肪は山盛り付いてます。



さてさて、

この前、ローソンで仕入れてもらうようになった低カロリーパンがやっと買えました(笑)
新商品が入ると、奪い合いですね。
どうもお店に行く時間帯が悪いみたいです。

はちみつ豆乳クリームブラン。
183kcal、糖質17.4g。食物繊維6.4g。





チョコブラウニーブラン。
267kcal、糖質32g。なんと食物繊維が9.2gーーーー!!





金時豆マーガリンブラン。
251kcal、糖質24.2g。食物繊維7.0g。



低カロリー!
低糖質!!
しかも食物繊維、多っ!!

でもちょっと小さいんよなぁ。
いっしょにソーセージとか唐揚げとか茹で玉子が欲しいところ。



・・・って他に食べるとせっかくの低カロリーが無駄じゃんっ(笑)



てか店長。
ちらちら見るなら声かけて。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



