--年--月--日 --:--


子守。

2012年08月06日 15:29

このクソ暑いときに風邪をひいたmemepiです。。

まいど。

喉痛い。
咳が出る。
熱っぽい。

夏に風邪をひいたことなかったんで
もしかして頭いいのか?と疑ってたんだけど、、、。

なーんだ。
やっぱり馬鹿だったのかぁ。



さてさて、

フラフラなので、ざざーーっとね。
今、夏休みで甥と姪たち3人が帰省してましてね。

都会の子供達なので、田舎体験をさせてあげたくて、
昨日は弁天池の鱒釣りと、秋芳白糸の滝のそうめん流しを体験させてあげました。


マジかーー。
ってぐらい鱒が釣れたよ。



刺身と塩焼きとフライにしてもらいました。


そうめん流しはねー。

待ったよ。
かーなり待たされた、、、。

子供たちは、そうめんが流れることに感動して楽しんでましたよ。
純粋やなぁ。


虫も多くて蒸し暑くて苦手な場所や。

早く夏が終わればいいな。



今週のたなくじ。



ホントー!?
じゃあ、今すぐ健康になりたい!!(笑)
今夜は野菜をモリモリ食べなきゃ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



