--年--月--日 --:--


花火大会。

2012年08月08日 11:42

昨日から無性にニンニクの芽が食べたいmemepiです。

まいど。

ニラとかニンニクとか臭いの大好き!!
でも口臭に気を使って、なるべく食べないようにしてます。

今週末からお盆休みなので、週末はニンニクの芽三昧になると思います。



さてさて、

昨日は小野田の花火大会でしたね。
今年は思い切って甥と姪たちを連れて行ってきました。



写真は上手に撮れなかったけど、綺麗でした。

でもなー。
なんで運動グランドに人集めるかなー。

砂埃が激しくて、出入口が以上に狭い。
場所考えたほうがいいよ。うん。

てか聞いて!

サンパークの屋上に駐車してたら、そこから出るのに1時間ちょっとかかったのよーーーー!!!
下に降りると道路は空いてるじゃないのよ。


むむぅ。


そこから飛ばして30分で帰宅。
帰宅時間23時ちょうどでした。

ふん!



そうそう。
花火見る前にまたまた回転すし。



先週の土曜も行ったのです。
寿司はそない食べないけど回る寿司屋って大好き


コメント

  1. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    あれ?

    寿司ってわりにはカラアゲ多いな~(笑)
    でも、そんなmemeさん好きだな~!!
    って、私だけしかコメントしてないから・・
    ちょっとキモイ男になっている私(笑)

  2. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >ボブりん

    なんでだろ。いつも唐揚げ取ってる(笑)
    キモくないよー。うれしーよー。
    いつもコメントサンキュ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



