新発売。

2012年08月09日 15:02

風邪で声がしゃがれて、ハスキー加減が北乃きいちゃんにそっくりなmemepiです。

まいど。

家族に絶賛されてるんです。
ほんとです。
鬼奴じゃないですよ。
夏木マリさんでもありません。

はい。舞い上がってます。



さてさて、

ブランシリーズに、まさかの新発売が

野暮用で15時帰宅途中、ローソンに寄り道して発見♪

いやっほーーい!!



はちみつヨーグルトクリームブラン。
182kcal、糖質13.0g。食物繊維8.6g。


てか、他のブランシリーズ。
まだ1回しか食べれてません。
18時頃に行くと、いつも在庫ゼロー。


コメント

  1. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    私は・・・

    ク-ラ-負けで今週は“美木良介”みたいになってました(笑)
    今日くらいからやっと普通の声です。
    朝礼で司会進行していてみんなに笑われた1週間です。

  2. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >ボブりん

    ボブりんも声がいかれちゃってたのん?(笑)
    美木良介って(笑)
    ロングブレスってホントに痩せるんかなぁ。
    やってみたいけど、なんかポーズとかの格好が悪くて
    ヤル気失せるのよねぇ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)