--年--月--日 --:--


あともう少し。

2012年08月10日 16:08

あと1時間頑張れば連休なのでソワソワしてるmemepiです。

まいど。

家でゴロゴロできるーー!
グダグダできるーー!
朝から飲み放題ーー!!(笑)



さてさて、

今朝から何のお酒をどれだけ買おうか悩んでます。
お盆休みはどこにも行きませんからね。


もうねー。



ゆっくり寝たいの。
1日中眠りたいの。

本とか録画してるドラマやバラエティとか、今は何も考えたくないです。

あと、焼き鳥をたくさん食べたい(笑)

自分でねぎま作ってみようかしら♪

でもねー。
先端恐怖症っつーの?
串の後片付けが大嫌いなんだよなぁ。


コメント

  1. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    焼き鳥ええね~!

    食べに行きたいな~!!
    隣町ならすぐ行くのに~(笑)
    私は鳥皮+鳥ス-プで一杯やりたいな~!!

  2. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >ボブりん

    ほんと、家が近いと毎週でも飲みに行きたいよね。
    んでやっぱり焼き鳥なわけよ。
    ビールぐびぐびしたいね(^_^)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



