--年--月--日 --:--


15日なのに仕事。

2012年08月15日 10:33

今日から仕事始めでしょんぼりしてるmemepiです。

まいど。

今日はご先祖様を送る日なのにー。
そんでもって終戦記念日なのにー。

てか、ここ数日風邪で寝込んでてお墓参りに行かなかったせいか
前歯が欠けました(笑)



さてさて、

お盆期間中の歯科医院は混んでないので
一発予約でサクッと前歯を治してもらいました♪

それはそうと、先日空港に行ったら、、、



ぎゃー!
金魚、多すぎーー!!
上を見上げても横を見ても空港中が金魚だらけーー!!

やり過ぎてて面白い


コメント

  1. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    おおお~

    柳井の金魚ちょうちん多すぎ(笑)
    逆に怖いな~・・・

  2. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >ボブりん

    もうねー。マジで金魚だらけだったよ(笑)
    ANAとJALのカウンターにもね。
    でね。柳井のアピールポスターがいっぱい!
    柳井市がんばってるね!!
    だって他の市のポスターって山陽小野田市と萩市だったかな?それだけだったよ。
    やっぱり山口県を代表するお祭りは柳井金魚ちょうちん祭りだね(^_^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



