--年--月--日 --:--


Xmasプレゼント

2008年12月17日 14:23

エアコンとホットカーペットと電気毛布なしでは生きていけないmemepiです。

まいど。

でも車の中とかお店とかだと、汗が噴き出ることがあるんだよなぁ。
どうしてくれよう。
このデブ汗!!!!
いや、更年期汗!?
昨日もカイロを腰に当てて温室育ち満開でした。



さてさて、

先日、自分のクリスマスプレゼントにクロックスマンモスをサクッと注文。
いろんな色があって見てるだけで楽しいね。
ピンクもかわいいし、新色のチョコレート色もかわいい。
でもやっぱりテーマカラーのカーキ色を選択。


crocs-mammoth-adult



地味なんで、他の小物で差し色を持ってくるといい感じよね?

てかどんだけ地味色が好きなんかと(笑)
ま、それはいいとしてー。


23.5cmだから、M6(24cm)を注文して届いたんですが、、、。


デカッ!!!


オランダの木靴ですか?
ヒバゴン用ですか?

母U)「なんかねこりゃ!!うちにはこねーなん履く大男なんかおらんよ!返しなさい!!」

えぇ。
えぇ。
わかってます。
あまりにデカすぎて、
せっかくの可愛いクロックスがブザイクに見えますね。

返品決定(泣)


円高ってゆーの?
また値が下がってたんでカタカタ~と打ち込んで、M4(22cm)購入決定。
返品した送料は840円もかかりました。

んで、昨日やっと届いたのーーー。
すっぽり足が納まったわ♪

結局22cmだなんて、外国のサイズっていい加減ね。





コメント

  1. cherubino | URL | GCd1Diis

    Re: Xmasプレゼント

    クロックスって大き目なんですかね~?
    私も普段23cmなのに、NADIAを買うとき22cmでしたよ。
    足先が広がってるデザインだから、靴の中が広々としちゃうんでしょうね~。
    カーキの冬仕様クロックスいいですね。
    すっごい重宝しそう。

  2. myu-coo | URL | -

    Re: Xmasプレゼント

    わー(゚◇゚ )ノ
    私も23.5だから、買うなら22cmを買わにゃーならんちゅーことじゃね。
    よしよし。ありがとう。

  3. のんのん | URL | mQop/nM.

    Re: Xmasプレゼント

    昨年買ったマンモス、今年も愛用中です。
    色もmememepiさんと一緒だよ(*^^*)
    無難でいいです(笑)
    普段は23.5だけど、確かにワンサイズ下を買ったなあ・・・。
    クロックスで慣れると、他の靴が重く感じちゃうよね(^^;)

  4. 天然パーマ | URL | -

    Re: Xmasプレゼント

    外国産はいい加減なのが多いですね
    僕が買った セーターなんて
    オランダ産 Lサイズで小錦クラスでした
    スカートになってるねって感じでしたよ

  5. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >cherubinoさん

    大き目なんてもんじゃないぐらいデカかった!!!
    あんなデカサイズ玄関に置いてたら、
    ほんとに大男が住んでそうな感じ。
    母がめっちゃ嫌がってたよ(笑)

    あ。昨日いちごmamaもNADIA履いてたよん♪


    **************************************************************
    >myu-cooさん

    みったんも23.5cm?(゚◇゚ )ノ
    幅広甲高じゃなかったら22cmがいいよ。
    てかやっぱ靴は店頭で買うのがいいね。
    メーカーによってサイズ微妙に違うしねー。


    **************************************************************
    >のんのんさん

    お揃い?('-'*)色もなのね♪ウフフ♪
    ほんとクロックス軽すぎて重宝しすぎ!!
    もうやめられないね。
    ほんとは店頭で買いたいんだけど、
    好きな色やサイズがなかなかないのよね(泣)


    **************************************************************
    >天然パーマさん

    >オランダ産 Lサイズで小錦クラス

    (≧m≦)マジで?それすごいっすね。
    そこまで大きいとなかなか着れませんねぇ。
    オランダの普通の方々は何サイズなんだろ。
    サイズ展開が滅茶苦茶幅広いんだろうか、、、。
    てか、国産ってやっぱりきちんとしててすごいですよね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/47-a5cdea2b
この記事へのトラックバック



