--年--月--日 --:--


あづい。

2012年08月20日 14:07

恥ずかしながら休みの日は化粧しないmemepiです。

まいど。

てか別に恥ずかしくねーし(笑)
近所のスーパーぐらいは平気で行けます。
日が暮れてからだけど。

この世から化粧品がなくなっても何とか生きていけます。



さてさて、

お盆休みのあとの週末。
この時間がずっと続けばいいよなぁ。。。

なんて思ったり。

すると無性に豆腐が食べたくなってきたり。

変わった豆腐料理が食べたい!!
クックパットさんとこで、火を使わない簡単おつまみを発見

トマトと豆腐の梅クリームチーズ和え



あれ?
うま味が足りん。
色合いも変。
かつおぶし入れるの忘れたー(笑)

料理好きになりたいなぁと思うこの頃。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



