--年--月--日 --:--


アイドル好き。

2012年08月28日 10:47

前田卒業祭りより関ジャニマルちゃん祭りに乗りまくってるmemepiです。

まいど。

ボーイズ・オン・ザ・ランは毎週録画してるし、
昨夜のお試しかっ!は早々に帰宅してバッチリ見たよ(笑)
でもさぁ。
平愛梨と何度もいい感じに見つめ合ってたんだよなぁ。
お互い天然だからかな。

本気で嫉妬ーー。

鬼奴ができたんだから私もマルちゃんとお見合いイケると思いました。



さてさて、

人生初です。
今朝3時に目が覚めましたよ。
ピューピュー。
ビュービュー。
窓笛?
台風来たー?って思ったら音が耳障りで二度寝できなくなりまして。

本日は、燃えないゴミの日だったので
早起きしてゴミ出し。

就業1時間前には職場に到着。

積雪の日以外にこんなに早く出社したのは始めてです(笑)





てか、眠い


目が溶けそう


そんなわけで、今から仕事するフリして寝ようと思います。
昼休みも、ランチのあと速攻で寝ようと思います。

マルちゃんの夢が見れるといいなぁ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



