--年--月--日 --:--


もうそろそろいいことありますように。

2012年09月03日 11:58

飲み会の帰りのタク代節約で歩いて帰ったら、足裏に水ぶくれができて病院へ行ったmemepiです。

まいど。

そんなわけで、ひょこひょこ歩きです。
ケチるとあれね。
結局はお金が出て行くというね(笑)



さてさて、

先週の金曜。
友人3人と飲みに行ってきました。



ちょっと聞いてよ、奥さん!
自分から日を指定しておいて、当日集合3時間前にドタキャンした友人T。

猛烈に腹が立ったから残りの3人とグダグダ言ってたらスッキリしました(笑)

4ヶ月前、このメンバーで飲んだ時は遅刻したT。
んで会計時になって急に吐きそうって言って横になってたから
私がTの食事代を払ったんですけどね。
以来、そのままスルーされてるんですけど。

もう払う気ないよね?ね?(笑)


残念ながら、この友人Tはこれから頭数に入れないことにしました。
小学校からの付き合いだから一応誘うけどね。





え?
ひどい?



まぁ、人に甘えてられるのも若い時だけで
もういい歳なんですからこんな仕打ちもアリってことで(笑)



んで飲み会の翌日。
見事に体重増えてましたー。

走りたいけど、今はまともに歩けないからウォーキングもできやしない。


どうしよう、、、この丸いお腹(笑)




今週のたなくじ。



今週こそはいいことがありますように♪
足裏が早く治りますように♪
それよりブラマヨの歌聴けたからいいことありそう





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



