ドリンクバーは好きやない。

2012年09月04日 11:44

いつの間にか9月に入っててびっくりしてるmemepiです。

まいど。

もう夏も終わっちゃったんだねー。
今年はすいかを1回しか食べてなくて後悔してます。



さてさて、

先週だっけ?
ボーっとテレビ見てたら『日本ファミレス総選挙』という番組やってまして。

最初の「ご飯もの部門」は見逃してしまいしょんぼり。
でも見てるうちに、少しテンション上がったんですが、
一緒に行くファミリーがいないという(笑)

再びしょんぼり。。。



で、食べたことあるのが何品かランクインしてますが
ガストのオムライス ビーフシチューソースとスパゲティミートソースと
ココスのたらこクリームスパが気になりました。
HPで見て悩もう(笑)


************

お土産にくまもんクッキーもらったよ。



のんきな顔。
好きやわ。
癒されれるー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)