徳山に行ってきた(1)

2012年09月24日 11:14

朝からお腹が痛くて既にトイレに4回駆け込んでるmemepiです。

まいど。

寝冷えってやつでしょうか。
それともただの食べすぎ飲みすぎですか?

きっと全部ですね。



さてさて、

22日の土曜、徳山に飲みに行ってきました。
夕方にボブりんとメールしてて、急に飲もうってなったんですよ。
ホテル予約してもらってる間に急いで支度。
慌ててたので、ファンデとマスカラリムーバー持って行くの忘れました。

ええ。翌日は最悪でしたよ。。。


到着後、まずは焼き鳥よね♪
とにかく最初は焼き鳥屋を選びたくなる。



女子店員さんかわいいんだけど、マジか?何で?っていう行動目立って
ゆとりかーーって思いつつ、
恋バナや仕事の話し、政治の話しなどなどしゃべりました。
またこよーっと。


その後、ビビアンのBARに寄ってたくさん飲んだよ。

ほんとBARは裏切らない。
お隣りに座っていらっしゃったお客さんに奢ってもらった「かみかぜ」が美味しかった!!
なんや面白い方で最高!!!


でもね。



「かみかぜ」よりうんとベーコンが気になってた(笑)

だから注文してみたんですよ。
するとビビアンが大きな大きなベーコンの塊りを手にして、
「コレ全部だけど食べれる?」って言われて意気消沈。

太りそうもないオイルサーディン食べて終了。


コンビニに寄ってカップラーメン購入(笑)

ホテルに戻って食べて満足。


コメント

  1. ビビアン | URL | -

    わははは♪
    ベーコンはボブが食欲なかったから止めてみましたよヽ(・∀・)ノ

  2. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事

    >ビビアン
    そうやったんや!(笑)
    ボブりんって、飲むと少食なんだよねー。
    もっと食べたい私はひもじい。。。



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)