徳山に行ってきた(2)

2012年09月24日 11:29

翌日は、みったんのお店に行ったよー。
お昼からビールが飲みたい私とビールが飲みたいビビアンと運転手なのでビールが飲めないボブりんの3人で。

可愛いカフェ








旬のいろいろランチ。




ガトーショコラ。




次に来た時は、煮込みハンバーグランチが食べたい!
もちろんビールと一緒で。

ビビアン帰宅後、私のアルコールが抜けるまでボブりんが付き合ってくれまして。
須金方面のぶどう狩りに行ってみる?ってことでちょっとドライブ。

久しぶりに山の中をドライブしました。
気持ちいいーーー♪


やっぱりあれですね。
好きな人を作ってデートなんかした方がお酒の量が減ってダイエットになるし健康かもしれませんね




今日のたなくじ。



それって恋ってやつですか(笑)


コメント

  1. Mario | URL | DM3v0TaU

    ごぶさたしています。コメント欄が復活したんですね、って気づくの遅すぎですよね(^ ^;)。

    徳山へお越しだったんですね。みったんさんのお店、素敵ですねー。
    近いうちに行かねばと思っているところです。

  2. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    土曜日からどうもでした。

    笑った~!ひさびさに笑いました!
    やっぱりmemeさん楽しいな~!
    色々話しも聞いていただけて嬉しかったです。
    またご一緒させてください。
    ありがとう。

  3. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事

    >Marioさん
    お久しぶりです!
    コメント欄気付いてくれてありがとうございます♪
    みったんのお店、なんか可愛くて器とか素敵で、
    お子さま連れでもOKな居心地のいいお店でしたよ。
    みったんの人柄が出てるお店でした。
    ぜひ、行ってみてー。


    >ボブりん
    いつもお世話になります(笑)
    また飲もうね!違う焼鳥屋さんでね♪
    みたらい湾の件、ブログで楽しみにしてるでー。
    PS:買ったブドウ、やっぱり美味しゅうごさいました。

  4. Naka | URL | dZ2c3wmQ

    ようこそ周南へ。
    この日にルネに行った時、
    旧2号線の反対側が賑やかだったのは
    memeさんご一行さんやったとかね?(ウソ)

    私もこのところ、焼き鳥食いたいモード継続中です。

  5. ビビアン | URL | -

    楽しかった~(*´д`*)
    また遊びに来てね(≧ω≦)b

  6. cherubino | URL | -

    うん?みったんのお店?
    いつの間にかカフェをopenされたの!?
    知らなかった~。(T-T)
    ランチ、すごく美味しそうではありませんか。

  7. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事

    >ナカちゃん
    久しぶりの周南市です。やかましかった?(笑)
    いや、ほら、飲んでたし、みったん入れて女子3人だったしー。
    焼き鳥は美味しいし、ヘルシーだし、ビールに合うよね。
    塩で食べると糖質ほぼゼロ。お腹いっぱい食べれて大好き!


    >ビビアン
    ばたばたしながら出かけたけど楽しかったー♪
    またそっちに遊びに行くね( ´ ▽ ` )ノ
    ナナちゃんにもヨロシクー♪


    >ケルちゃん
    私も知らなくて、カフェをopenしたって聞いたのが22日の土曜。
    もうびっくり!
    翌週末にでも伺おうと思ったけど、行きたいと思ったらスピードが命じゃない?(←?)
    速攻で徳山へ(笑)
    みったん、料理の腕すごいから、やるべくしてやったんだねぇ。
    人の道ってそうなってるんだねぇ。しみじみ。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)