--年--月--日 --:--


季節の変わり目と新発売と。

2012年10月01日 15:56

ふと目玉焼きが食べたくなって焼いたmemepiです。

まいど。

昔は醤油でしたが今は塩で食べてます。
好みって変わるんだなぁ。
調味料の甘いのんはやっぱり苦手だと認識しました。



さてさて、

番組改編の季節。
特番の季節。
もう大変。
HDDの残量があとちょっと!!!

でもDVDに落とすと見なくなるし。
撮り貯め番組を早く見なきゃと思いつつ、布団に入ると爆睡。

今朝も新たに予約録画だけして出勤。
今夜も19時から3時間録画。

あーーー。忙しい。

新しく始まる番組やドラマ、面白いのがあればいいなぁ。


そうだ。聞いて聞いて。
またね、ブランシリーズに新発売が



パンプキンブラン2個入
270kcal、糖質17.9g。食物繊維8.6g。




ブランパン2個入
143kcal、糖質6.8g。食物繊維9.4g。

イヤッホーーーイ!!!
どんどんシリーズ化してるぜ。
食べても太らないぜ。
お昼休みが楽しみだぜ。



今日のたなくじ。



そんなに汚くもないぜ?





コメント

  1. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    私は・・・

    目玉焼きには“めんつゆ”です。
    ちょっとしょっぱい感じで、美味いです!
    ゴハンにめんつゆがちょっとかかると美味い!
    でも、塩も好きになりそう~!!
    ドラマとかは見てないぜ(笑)

  2. やました | URL | -

    お久しぶりです

    ここで紹介され、ブランパンを知り、それ以来食してます。
    おいしくて、重宝してます。

  3. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >ボブりん
    目玉焼きにめんつゆ!
    それは頭になかったなぁ。
    次はめんつゆかけて食べてみるよ。
    色々やってみないとね♪


    >やましたさん
    お久しぶりですー。
    ブランパン、ローカロリーで低糖質で身体にいいですね。
    そういえばパンをよく焼かれてましたね♪
    自宅で、ふすま粉入れて作る人いるそうです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



