--年--月--日 --:--


まだまだ青い。

2012年10月03日 11:14

昭和33年3月3日に生まれた人は、平成3年3月3日に33歳になったという話に食いついたmemepiです。

まいど。

昭和33年3月3日生まれの奇跡って言うんだって。
興味深いなぁ。
いいなぁ。←?

そんなどうでもいいことによく関心がいきます。



さてさて、

昨日は回転寿司に行ってきました。
メール会員になってたから、10月2日限定で90分間無料で生ビール飲み放題だったのです。
仕事終わって速攻で向かいました。





これでラストにしよう。
今度こそラストね。

って何回繰り返したでしょうか(笑)


そのうち席空きを待ってる人が店内に溢れてきまして。
みんなメール会員だったんですねぇ。。。

結局1時間でリタイア。
周りにいっぱい人が待ってると、なんや居心地悪いんよなぁ。

てか隣りの席のおばあさん2人組。
ぶれずにビールがんがんお代わりしてました。
途中、パンフ出して赤ペン持って旅行の相談しだすし(笑)



うん。分かってる。

図々しくないと生きていけないのは、よーく分かってるから。
これからはストレス軽くするためにも、心臓に毛を生やさなきゃね。




と、決意した端からレジで一緒になった人にお会計を先に譲ったけどな。


コメント

  1. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    少しは

    強引くらいに、図々しくないといけんのでしょうね、私たち。
    私もちょっと強引になろう(笑)
    私のお試し期間も終わりそうだし(笑)

  2. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >ボブりん
    それっちゃ。ちょっとばかり強引にならんといけんよね。
    強引後、どうなったんかお知らせプリーズやけーね。
    って、山口弁丸出しって気持ちいいなぁ。
    そうそう。この間思い出させてくれたじゃんけんの歌、
    やっぱり宇部市だけみたい。
    そうだ!日記に書いちゃおうっと♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



