--年--月--日 --:--


プチプチオフ

2008年12月18日 15:44

今日は、猛烈な眠気に襲われてるmemepiです。

まいど。

しかも尋常じゃないですよ。
午前中、記憶がない時間がいっぱいありました。

え?
それは熟睡してるって?
それは言わないでーー。



さてさて、

昨日は、それっcha!部の「宇部夜間会議プチプチ鍋オフ会」へ行ってきました。

幹事の翁さんと次女ちゃん。
ウッドpapa
いちごmama
フィットさん
そしてまたもや、、、
「それっcha!部」ではないけど、memepiも仲間に。


翁さんと次女ちゃんは少し遅れて参加だけど、飲み会は時間通りにスタート!
飲み干した生ビールグラスは小さいので、瓶ビールを催促。

さば右衛門
グラスはそのままでいいんです。
すんません。
何回も注ぐのが本当に面倒くさいんです(笑)


さば右衛門
すき焼き鍋のお肉。小野牛なんだって。


さば右衛門
甘酢鶏から揚げのタルタル添え?
タルタル萌えーー♪


さば右衛門
いかねぎ塩炙り焼き。

さば右衛門
途中、炙り焼きの面倒を誰もみなくなってきたので
翁さんから注意を受けました(笑)
だってー。なかなか焼けなくて飽きてきたんだもーーん。

あと、子ふぐの唐揚げ、まぐろのユッケ、牛のユッケ。


ウッドpapaからみんなへクリスマスプレゼント。

ウッドpapaからのプレゼント

突然でびっくりよー。
男性から貰ってみたかったんだよー。
周南出発前に買ってくれたんだって。
ほんとありがとー。
なんか嬉しくてすぐデジカメケースに付けました。

これだけでも十分嬉しいのに、いちごmamaがすごいのくれたよ!


コレ見て!!!!!!!!!
いちごmamaからのプレゼント

奥さん分かる?
これは、いちごmamaが日記にUPしてたグラニーバッグなのーーー。
手作りだよ。
裏地にポケットまで付いてるんだよ。
ネコが匂いにくるぐらいスゴイのよ。

いちごmamaからのプレゼント

あのね。
リバーシブルにもなるんだよ。
めっちゃ可愛くて超嬉しい。


mama)「貰ってね。」


ってとんでもない。
十分でございます。
家宝にします!




2軒目。
秋刀魚飯も食べたわ~♪

秋刀魚飯

日本酒とか頼んでるし・・・。
しかも1杯分を3人で分けてるし。
私としたことがビール1本と酒ロック1/3杯で終了。

安い客ですいません(汗)

てか、2軒目お金払ったんかな。
ちゃんとみんなにバイバイしたんかな。
そこだけ記憶がありません。




***食べに行ったお店***

さば右衛門
住所:宇部市中央町1丁目3-9
電話:0836-36-3817
18:00~24:00 (L.O.23:30)
店休日:日曜日 ※日・月連休の場合は月曜日
駐車場4台



***食べに行ったお店***

小料理 恋
住所:宇部市朝日町7-1
電話:0836-35-4333
17:30~23:00(L.O.22:30)





コメント

  1. ウッドpapa | URL | -

    Re: プチプチオフ

    お世話になりました~~。
    ありがとね~~。
    とっても楽しい時間が過ごせたよ。
    恐怖の帰りの車意外は~~。
    また、今度やろ~~べ~~。

  2. フィット | URL | -

    Re: プチプチオフ

    こんばんは。
    昨日は、お世話になりました。
    すごく楽しかったよ。

  3. いちごmama | URL | XiwlzsDU

    Re: プチプチオフ

    おつかれっしゅ
    また、さわいじゃったね。

    次は、タコパよ。また、さわげるやん。
    しか~~~し、夜の運転は、怖いね。
    papaと喧嘩しながら、帰りましたよ
    (* ̄m ̄)プッ

  4. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >ウッドpapaさん

    こちらこそお世話になりました(^^)
    少人数楽しいじゃん☆
    途中拾ってくれてありがとう♪
    帰りもありがとう♪
    また今度一緒に飲もうネ☆こうせつpapa(笑)


    **************************************************************
    >フィットさん

    こちらこそお世話になりました(^^)
    正座で静かに飲むフィットくんが目に焼き付いて離れません・・・
    なのに隣りでうるさくしてごめりんこ♪
    懲りずにまた一緒に飲んでねーー。


    **************************************************************
    >いちごmamaさん

    お疲れさま~(^^)
    帰りの運転もお疲れさま~
    女子はやっぱりペチャクチャおしゃべりが楽しいネ♪
    たこ焼き器、お手数おかけしました(_ _*)ペコリ
    タコパ絶対やりたいよー。
    暖かくなってからでもいいしー。

  5. cherubino | URL | GCd1Diis

    Re: プチプチオフ

    おう!いちごmamaんとこでみたバッグね!
    mamaさんもイキなことするなぁ・・・
    オフ会で会うときにプレゼントなんて。
    じーん。

  6. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >cherubinoさん

    だよねー。
    日記でUPしてたのをいきなりプレゼントだよ。
    超嬉しかったねー。
    感動したねー。
    人柄がでるね(^^)

  7. misae | URL | HfMzn2gY

    あの懐かしい時間

    お久しぶりです。記事と皆さんのコメントを読んでいたらオフ会のエスプレッソより濃くて愉しいひと時を思い出しました。機会があればまたお会いしたいですね。

  8. memepi | URL | wY31VDiM

    Re: プチプチオフ

    >misaeさん

    お久しぶりです。
    あのオフ会は大所帯でしたね~(笑)
    この度はウッドpapaさんといちごmamaさんが
    宇部に来られると聞き、参加させてもらいました。
    また周南へ行く機会があると思うので、その時は是非お会いしましょう('-'*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/48-a36cdddb
この記事へのトラックバック



