--年--月--日 --:--


あっという間の3連休。

2012年10月09日 11:11

冷蔵庫に入れてたギョニソ8本がなくなってたmemepiです。

まいど。

お弁当に入れようと思ったらなかったです。
ついつい食べちゃうのよね。
だって美味しいんだもんね。



さてさて、
始めの2連休は庭の木との戦いでした。
4m伸びたのを、なんとか高さ60~
70cmまで切り倒すことに成功。

当分庭師はこりごりです。


連休3日目。友人Aちゃんと埴生のみちしお温泉へ。

職場のYさんから入浴回数券を10枚もらったのー



友人Oちゃんに4枚あげて、、、

全部使えないよーー



まずは、ひとっ風呂。





お腹空いたねってことで相変わらずちょっとだけ飲んで
またお風呂入ろうってことに。



結局13時半から16時半頃まで飲んでまして。
二人で生ビール8杯とか店員さんがびっくりしてて。

次に芋焼酎頼んだらワンカップでした。



恥ずかしいなぁ(笑)





最後に焼きそば食べてるし、また生ビール飲んでるし。



ダイエットは明日から~♪

ビールぐびぐび飲んで温泉に入れる至福。


夕方になってきたので浴場に戻って2時間たっぷり入浴。
長湯でのぼせて休憩所で2時間横になる。
そろそろ帰ろうってことで21時半に帰宅。

車の窓開けて走ったら、ほど良い冷たさで気持ちよかったーー





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



