--年--月--日 --:--


孤独の昼食

2012年10月15日 11:45

土曜にスマホいじってたら突然ブックマークが消えたmemepiです。

まいど。

iPhone4SのiOS6なんですが、
どこ見ても履歴がないし、ブックマークの編集もできない状況でした。
またブックマークを作り直すかと思うとめんどくさくてヤダーーー!!

って泣きそうになり、とりあえず再起動したら復元。

原因は不明です。



さてさて、

昨日のお昼。
チューハイ片手に糸コンのペペロン食べながら
録画してた『孤独のグルメ2』見てたんですけどね。
私好みの食堂じゃないのー

お店の入り口は中華そば屋の、いわゆるラーメン屋の暖簾なんですよ。

なのに店内はね、、、

お昼の3時だというのに飲んでる人達で溢れてました(笑)


居酒屋?って雰囲気でした。

んで、メニューの短冊がいっぱい!

ぜひ行ってみたい


最後に、なぎら健壱さんがそのお店で飲んでてね。

な)酒は飲むもんじゃないんですよ。
  嗜むものなんだね。
  昼間から飲んでるのも、世間から 飲兵衛って批難受けるんですけど、
  嗜んでるんですから。
  茶道とか華道と同じなんですから。
  酒道なんですから。



ビビった(笑)

あれだわ。
酒好きだし、お店チョイスや食べ物の趣味が似てるんだわぁ。




今日のたなくじ



年寄りくさいけど、そろそろホットにしてねって事ですね。


コメント

  1. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    嗜む

    たにかに・・・そう思うが・・・いつも酒に飲まれる私です(笑)
    ベロベロになるまで飲まんと酒じゃないと思ってます(笑)
    今度また小郡“よしこ”で一緒に嗜みましょう!!

  2. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >ボブりん
    私もよく飲まれるのよねー。
    酔わないと面白くないのよねー。
    だからゼロビールは嫌いなのよねー。

    また飲もう!
    次はよしこやね^_^


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



