--年--月--日 --:--


早くこいこい来週の月曜。

2012年10月22日 14:44

7月中旬からウォーキングやジョギングを全くやってないmemepiです。

まいど。

ヤバイよー!!!
ここ最近の酒量も増えててウエストのくびれがなくなりました。



さてさて、

来週はじめに大分の九重方面に遊びに行くんですよ。

ええ。
仕事休んで行くんですけど何か?(笑)

向こうは寒いのかしら?

なーんて、1人ファッションショーを開催。





おや?






なんてお腹なんでしょう?






丸い。






丸すぎる。







何を着ても似合わん



どうしよう。





そして向こうで山盛り食べて飲んでくるので
さらに一回り大きくなって帰ってくると思います。


とりあえず、ブーツはやめてフラットシューズで行くことにしたので
歩き回ってカロリー消費!!


楽しみ



全く関係ないけど、20日の土曜にauひかりの工事をしてもらったので
我が家のPCはサクサクです。


NTTに光プロバイダー料を払うのが嫌なので、少々遅いauのADSLでも12年間我慢しておりました。



うーん。

変なところで耐えるっつーか。

この忍耐力を減量に生かせるといいんですけどね。





今日のたなくじ



えー?
「わ」行の人、、、
「わ」行の人、、、
「わ」行の人、、、


いません。。。


コメント

  1. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    私のお腹も

    すっかり、ム-ミン体系になってます(笑)
    九重の辺は美味い豆腐屋があるので、豆腐にビ-ルやっちゃってください。温泉旅館で豊後牛+地鶏でビ-ルも良いですね!でも、やっぱり風呂の後のビ-ルが最高でしょうね~!!
    あああああ~オレも行きたい~!!!!
    休みとろうかな(笑)

  2. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >ボブりん
    豆腐屋さん教えてくれてありがとう!
    早速、友達に伝えたよ^_^
    行程に組んでくれるといいな♪

    昨日からね、お腹をどねーかせんといけんっちゅーことで
    炭水化物カットをしちょります。
    せめてこの1週間でお腹がへこむといいな♪
    ボブりんは見た目にお腹出てるようには見えないから大丈夫よ( ´ ▽ ` )ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



