--年--月--日 --:--


大分旅行記(1)

2012年11月01日 15:50

ミートテックでこの冬を乗り切る決心をしたmemepiです。

まいど。

しょーがないよね。
運動してないからよね。
飲みすぎだからよね。
高齢だからよね。



さてさて、

29日、30日は友達3人で大分へ旅行でした。
Aちゃんの車のプリウスで、3人で交代で運転することに。

まずは日田の豆田町へ。




この町見たあと誰が運転するか、じゃんけんしたんですけどね。

私が運転することに

酒蔵資料館でAちゃんが試飲を始めたよ!!!



私は飲めないのよねー。
負けたから仕方ないけど、ちょっとどーかと思うよ

悔しかったなぁ。ほんとに。


豆田町内にある宝華ラーメンで日田やきそばを注文。



美味しい!
ソースが甘くないし。
麺をちょっとカリカリ焼いてて、ほんとに美味しい!!


日田のラーメンも注文。



うーん、どうでしょう。
私の口には合ってなかったみたいです。


うろうろし過ぎて次のサッポロビール工場と九住ワイナリーは急きょ中止(笑)

お土産の出汁も買ったし、足を伸ばして熊本小国にある豆腐屋さんへ行きますか。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



