--年--月--日 --:--


大分旅行記(2)

2012年11月01日 16:05

14時半頃に豆田町を出て、向かうは熊本小国の「岡本とうふ店」。






このお店、事前にボブりんに教えてもらってて、絶対来ようと決めてたお店。


運転おつかれビール。



ヤバイ。
ビールが進む。
激ウマ!!!


久々にせっかく3人揃ったんだからと、みんなでLINEアプリをDLして
スタンプ送りまくったり(笑)

テンション上がりっぱなしでした♪


さて、私もAちゃんもビール飲んじゃったから
宿までの運転は山道の運転が大嫌いなMちゃんに決定(笑)

九酔渓温泉へ向かいましょう。


コメント

  1. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    うんうん

    面白い女子旅ですね~!
    豆腐にビ-ルは最高ですよね!!
    日本酒からサッポロビ-ルにワインへって酒呑みツア-じゃね(笑)
    memeさんの入浴シ-ンはあるのかな?(笑)
    お宿やら2日目の旅日記期待しとります!!

  2. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >ボブりん
    豆腐、美味しかった!ありがとー。
    行程表見たらね。飲みツアーだったよ(笑)
    Aちゃんが考えたんだけど、この人も呑み助なのよね^^

    入浴シーン?
    由美かおるの画像探そうかしら。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



