大分旅行記(5)

2012年11月06日 10:33

6時起床。
7時半起床のはずなのに、Aちゃんってばスマホの仕事用アラームを消してなかった(涙)
そしてMちゃんが6時半から20分おきにガラケーのアラームをセットしてる始末。

二人とも不安だったんでしょう。

寝不足のまま、朝ごはんをしっかりいただく。




干物は夜派ですけどね。



ピント合ってなくてすんません。



チェックアウトが10時。
きっちり10時に宿を出発。
近くにある、狸の化粧をした人達で溢れてる茶屋へ移動。

店員のおっちゃん達が「ありがとうポン!」とか「買ってくれると嬉しいポン!」とか、
聞いてるこっちが恥ずかしくて、
どうリアクションとっていいか迷った。。。


んで観光客みな老人。

日本の縮図を見てるようでした。



次に目指すは、九重"夢"大吊橋。



カップルが羨ましい。
年金ツアー客もいっぱいいたなぁ(笑)




少しだけ山が赤くなってたので10枚近く撮ったんですが
なぜか全部白っぽいの。
この橋で自殺した人がいるって聞いたんで、アレですかね?
アレの仕業ってやつですかね?


寒いからもう出ようって、駐車場で車探したんですが、、、


車がない。


どの車?


車番は何?


どんだけ?ってぐらい駐車場にプリウス(笑)
また日本の縮図を発見。

無事に車を探し出して乗車。
次の目的地は湯布院へ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)