--年--月--日 --:--


大分旅行記(6)

2012年11月06日 10:49

湯布院へ移動途中、ワイナリーに寄っちゃう?ってことで
湯布院ワイナリーへ。

だって昨日のプランから外れちゃったからね。


それがですね。
移動中、国盗りアプリにアクセスするんですが、繋がりません。
メンテナンスの画面しか出てこない

こんなときにメンテなんてせんでも。ねぇ。

意気消沈


もうねー。
写メ撮る気力も失せました。
すんません。


ここで試飲ができるらしくてAちゃんと少し飲む。


なるほどー。
この土地はこういう味なのねー。

とイケメンの店員に偉そうに語って、風味がよく少し甘めの白を1本お買い上げ。



ネーミングが鈴木宗男みたいで笑える。


でも接客も良かったし、うん。あれだわ。
もうちょい笑顔が欲しかったなぁ。

Mちゃんと「カッコよかったね」と盛り上がり。
Aちゃんからは「あの顔はありえん。」と一蹴。

じゃあジャニタレだったら誰が好き?って恥ずかしげもなく大盛り上がりでした。



さて、お昼近くになったので湯布院でランチしよーーー!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



