--年--月--日 --:--


大分旅行記(7)

2012年11月06日 11:05

Aちゃんが見つけてきたお店でパスタランチ。
楽天か何かでチーズケーキが1位をとったお店なんだって。





Mちゃん、、、
頼むからフレームインせんで(笑)

意気消沈は続き、撮ったのはビールだけ。



ベルギービールっぽく甘口でした。


そのあと湯布院駅から由布岳をパシャリ。




今からどっか行きたいとこある?って聞かれたけど、特に思いつかず。
だって私国盗りできずにいるからさ(笑)

じゃあ、散策しようってことで駅で散策マップもらう。
Aちゃんは眠くなったらしく、車で寝てるから2人で遊んできなよと。
その代わり、帰りはずっと運転してくれるって言うんで速攻了承。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



