--年--月--日 --:--


忘れてたよ、幹事の役。

2012年11月08日 15:45

小ジワがひどくなってきたのでコラーゲンを飲みだしたmemepiです。

まいど。

肌のハリだけ戻ってきましたーー。

本当に歳を取ると会話の内容も変わってくると実感。



さてさて、

高校のクラス会の幹事が回ってきてたんですよ。
そんなことすっかり忘れてたんですよ。

でも8月末に飲みに行ったとき
一緒にいたAちゃんがせっついてくれたおかげでやることになりましてん。

4年に1度開催のクラス会、今回は8年ぶり(笑)



で、9月中旬。

お店の予約完了。
往復はがきを30枚購入。

何て打とう・・・。

ネットで無料テンプレート検索。


01


ワードかぁ。
面倒くさいなぁ(笑)
Windows7になってからよくわからないけど適当に。


「同窓会」をクラス会に変更。
学校名や日時や時間などを書き換えればOK。

時節の挨拶なんて普段使わないよねー。

9月は何て書けばいいの?

ネットで検索。


あれだねー。
好きなことを好きなだけ言ったり書いたりもいいけど
大人なら知ってて当たり前のことは覚えといても損はないもんね。
勉強になったーー

先生用は文言を換えて、金額を消して。

印刷終了。



住所が変わってて戻ってきたり。
返信がなかったり。
実家へ送り直したり。

大変だったけど、いよいよ11月10日土曜に開催です♪

楽しみーー


と言いたいけど。



会費徴収したり、先生への手土産買ったり、
今年定年したって聞いたから花束も用意しなくちゃね。


のんびり飲めそうもない。

んもう!!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



