--年--月--日 --:--


クラス会。

2012年11月13日 11:49

クラス会、無事終わりましたー。
8年も放置した罰として、今回の幹事は自分1人。
Yちゃんが隣りのクラスの人も少し呼ぼうよって数名に連絡してくれて。

んもうっ!!

私、どーやって恩返ししたらいいだろう。

感謝してもしきれないよぉ。


1次会では撮るには撮ったけど
店内が薄暗い照明だったので誰が誰やら判明せず。

てか先生しゃべりすぎ(笑)
20時半で終わるはずだったのに22時過ぎに終了という。


先生、ずっとしゃべりっぱなしだったからでしょうか。
食事はほとんど箸をつけず、ビールが2~3杯だったようで。。。

話しが尽きなかったんだね。
みんなお疲れさま。



さて、まだ宵の口だし。
2次会行っちゃう?行っちゃおう!!

と、雨が降る中、小走りでBACK STREETへ。


お疲れビール。



豚レバーのなんちゃら。



長ネギのグリル撮り忘れたー

大根とジャコの梅じそサラダと生ハムトクリームチーズのバゲット。



じゃがいもの何だっけ?
ホクホクしてて、すんごく美味かった!



メンチカツ。



いつも派手でステキな格好のCちゃんに

「今日はなんで普通なん?」

ってみんなが聞いてた(笑)
他の子に大人しい格好で行くように言われたんだって。
楽しみにしてたのにいらんこと言うなーって大騒ぎ。


少しお腹が落ち着いたと思ったら
そろそろ閉めますってことで退店。
もう1軒行きたい!って言ったら、みんなが私を労ってくれてOKしてくれました


向かったのは、わたみん家。


2度目のお疲れビール。



「ちょっとコレ撮っといて、facebookで使うから送っといてー」
とNちゃんがニヤニヤして言うし。
てか撮る気満々っつーの(笑)



みんな、お腹いっぱいと言いながら注文してるし。
笑える。



食べてもーた煮玉子とエシャロット。



食べてもーた雑炊とラーメン。





もっと食べれる。
あと2品ぐらい注文すればよかった。



3時に帰宅。

Nちゃんから

「写真きてな~い。幹事お疲れさま。。おやすみ。。」

ってメール。

送ったつもりだったけどもう1回送信。


「キター!ありがとう\(^o^)/グッナイ☆」


間単にテンション変わった!
Nちゃん面白い!




今日はみんなありがとう。

先生もありがとう。

嬉しくて泣ける。

思い出しても泣ける。

感謝。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



