--年--月--日 --:--


手紙。

2012年11月20日 16:49

気付いたら11月の後半に突入してたmemepiです。

まいど。

あと1ヶ月半しかないよ?
今年もやろうとして出来なかったこと
いっぱいあるよ?

成長してるのは体の重みだけー。



さてさて、

11月17日(土)
クラス会から1週間経ったある日。
参加して下さった恩師からお礼の手紙が送られてきました。

なんか熱い内容でしたよ。
そして次回は他のクラスと合同にしてみたらとか、
いっそのこと学年全体でやったらどうかとか、
熱く熱く語られてました(笑)

幹事は持ち回りだから次の人に言っとくねーって返信しなきゃね。



重い腰を上げた今日。

引き出しの奥から万年筆を取り出したのはいいけど
書けないよ?

はて?

分解。

洗面器にお湯入れて漬けてみた。
洗面器の水が真っ黒。

もうきっと書ける!


乾燥したはず~。



てかインクカートリッジが無い!


便箋もない!



マジで?


仕事の帰りに買いに行かなくちゃ。

万年筆の掃除に明け暮れた今日。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



