--年--月--日 --:--


休日の飲みっぷり。

2012年11月26日 11:37

のりぴーの復活に羨ましいなぁと思ったmemepiです。

まいど。

顔がかわいいと何しても特だね。
ほんと羨ましい。



さてさて、

土曜日の午後。
造園業者さんが庭の木を5本抜きにきてくれてたんでお昼から動けず。

17時半過ぎから近くに開店したおにぎり屋さんへ移動。

いろいろ食べて、ちょっと飲んで。

お疲れビール。


山芋てっぱん。バターが効いて美味しかった。


鶏の唐揚げ。なんと1本250円でした。


小イワシの唐揚げ。美味しー。


カウンターのおばんざい。


イカの塩辛と肉ミンチと葉とうがらしのおにぎり。


鶏唐の酢漬け。あーピンボケだー。


2回お代わりしたぬか漬け。





3杯目の芋焼酎ロックのお代わりを頼んだとき、隣りのカップルの男が

「すげぇ。3杯目じゃねえか?」

とざわざわしながら、そそくさとお勘定済ませてました。


おーい、聞こえてるよ(笑)
てかさっき来たばっかじゃね?
忙しいのかな?
コロッケに全く箸つけてないよ?

負かしちゃったかなぁ申し訳ないねぇ、とニヤニヤしながら飲む。

久々に満足(笑)


コメント

  1. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    食欲の秋ですね

    この食べっぷり・飲みっぷりじゃないとmemeさんじゃないね~(笑)
    私も日曜日は消防点検大会が昼まであり、11:30~の打ち上げ昼食で17:00まで飲んでました(笑)
    また飲みたいですね~。

  2. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >ボブりん

    秋ね~。てかもう冬よ!(笑)
    日曜は随分長ーく飲み続けたのね。頼もしい♪
    昼の飲酒はすぐに酔うから楽しいよね。
    また飲もう♪ヒマが出来たら誘ってー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



