--年--月--日 --:--


引きこもっちゃうよ?

2012年12月06日 15:27

おでんを作りすぎ晩ご飯に3日続けて出てガッカリのmemepiです。

まいど。

食いしん坊の私がガッカリしてるのよ。
何でも作りすぎるのはダメね。

今夜で4日目。
もうええわー。



さてさて、

年末になるとテレビに釘付けです。

テレビでクリームを見かけるとイラッとならなーい?
声うるさいってー。
有田っておもんないしー。
他のMCでもええちゃうんー。


とか言いつつ、ゲストによっては観てしまう(笑)


昨日のFNS歌謡祭。
ちょっとしか見れんやった

朋ちゃんの最後らへんと、加藤ミリア&清水翔太の一部だけ。


朋ちゃん、相変わらず可愛くて、歌うまくて、声がいいね。
いつも楽しそうに歌うよね。

加藤ミリア、コーラのイメージしかないよ?

あゆがどんな顔して歌うか見たかったなぁ。
JUJUの未亡人のような顔も堪能したかったなぁ。


録画すればよかった。
でもリアルタイムで見たかったんだよね。


あの時間帯はいつも食事の時間で、母親が若手の歌を嫌がるんだよねぇ。

お笑いもしかり。


はぁ、、、
うちのリビングつまんね。

自分の部屋で晩ご飯が食べたい(笑)


コメント

  1. 恵藤憲二朗 | URL | TY.N/4k.

    恵藤憲二朗と申します

    恵藤憲二朗と申します
    この日記はためになりますね。
    また来ます。

  2. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >恵藤さん

    はじめまして。
    読んで下さってありがとうございます。
    これからもよろしくお願い致します。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



