産まれたー。

2012年12月13日 16:31

2012年、今年の漢字「金」が読めなかったmemepiです。

まいど。

「生」じゃなくて「金」だったのね。
「壬」じゃなくて「金」だったのね。

坊主が書く字は他にも読めない漢字がたくさんあるのよねー。



さてさて、

坊主が屏風に上手に字を書くことを望んでやまない今日の午後。

友人とLINEでチャットしてたらですね。
山口ブログで知り合った、みったんのプロフィールんとこに

「産みました」文字発見!!!



みったん、おめでとーーーー!!!



知るの遅くなったし、忙しいときにメッセージ送ってごめりんこー。


あ。
wasabiって改名してたんや(笑)

でもみったんはみったん


ウフフ。
何か楽しいですね。



てか、もう今月も半ばじゃないですか!!

そろそろ年賀状書かんとね。

12月初旬に宛名印刷したから、やり終わった感があったのよね。。。




**********




今、勇者ヨシヒコの終わりの歌がすごく好きです。

どこへも行かない~よぉ♬



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)