--年--月--日 --:--


アプリの整理してみた。

2012年12月14日 14:08

ブログのログにu-tokyo.ac.jpってのがあったんで検索したら
東京大学のドメインだったんでビビッたmemepiです。

まいど。

昨日の話しですよ。
小学生の時から勉強苦手だからかビビった(笑)

そういえば100点なんて採ったことあったっけ?
100点という字をどれだけ先生っぽく書けるかは練習はしてました。



さてさて、

教師になったつもりで、
iphoneのアイコンが雑然としてきたので整理してみました♪




音符が3個並んでていい感じです。


他にDLした「つみネコ」や「ぴよ盛り」なんかは暇つぶしフォルダーへ移動。




「ブラックジャックによろしく」は字が小さくて読みづらく、なかなか消せないアプリの1つ。

背後に見え隠れしてるハンバーガーもいい感じでしょ?(笑)


さて、昨日は散財してしまいまして。
もう食べれないと諦めてた、新潟の親戚からよく送ってもらってた塩漬けの筋子をお買い上げ。
種子島の蜜芋もお買い上げ。


わーい!
わーい!

もう諦めてたの。
だからネットで安いのん探してみたの。
筋子は切れ子で蜜芋は訳あり商品で。

どっちも安くて売り切れてなかったのー。


でも冷凍便の送料で結局高くなってしまったという。



ま、ええか。


お正月が楽しみーーーーー



コメント

  1. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    うんうん

    楽しみですね~!
    私は宅配で福岡の水炊きを注文をしようと思っていたが、後輩と話しが盛り上がり昼から博多へ食べに行く事にしました(笑)

  2. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >ボブりん

    そういえば以前、男友達も福岡の水炊きが美味いって言ってた!
    話が盛り上がるほど美味しいのね。
    有名だしきっと美味しいんだろうね^^
    食べてみたいなぁ。



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



