--年--月--日 --:--


また行ってきたよ。

2012年12月18日 12:01

土曜日の筋子があっという間になくなりそうなmemepiです。

まいど。

贅沢に食べちゃうのよねー。
だって美味しいんだもーん。

冷凍保存したけどすぐに解凍しそうです。



さてさて、

16日の日曜日。
またAちゃんと埴生のみちしお温泉でした。

ちょうど正午に到着。
受付でロッカーの鍵もらって風呂へ直行したら、



男湯!



あら。おじさん。
股間にタオル当ててくれててありがとう。


毛は見えてたけど。


もう1人視界にいたおじさんは着替え済みでした。

何が起こったのか分からず、とりあえず耳を押さえながら

「ひゃーーすみません!すみません!」

とひたすら謝りながら退場。

目を隠さず耳を隠す私(笑)


男湯と女湯が入れ替わる日があるなんて知りませんでしたけど?
暖簾の青色も気付かず。

猛反省。



何事もなかったように軽く温泉に入ったあとは酒盛りですよ。
温泉後のビールって美味しい!




久しぶりのなまこ



あぁここは確かワンカップのお店。



鉄板焼きそばも注文。
ここの焼きそば、ほんとに美味しい。
食べるのに必死で写メ撮り忘れ。


散々飲んでAちゃんは泥酔。
衆議院と参議院の違いを教えてくれと懇願されまして。

私)「そんなん社会で習ったやん。」
A)「覚えてないよーだって社会オール2やったんやもん!」


・・・てかニュース番組見ろっつーの。


私)「衆議院がああでこうで、参議院はこうでああで審議を差し戻しして結局衆議院が・・・。」
A)「じゃあ衆議院が1軍で参議院が2軍のような?」
私)「そんなんちゃう!でもそんな感じに捉えてOK(笑)」
A)「やったー!なんかなし掴めたー!」

きっと覚えてないだろうからその後も適当に説明。
それから長時間かけて温泉・露天風呂・サウナに入って酒抜きました。


帰りに台湾料理屋で台湾ラーメンを。





帰宅したのが22時前。
体重計に乗ってみた。
ありえない重さでした。
リバウンドしまくり!!

でもね。
Aちゃん結構大声でしゃべるから恥ずかしかったけど楽しかったー♪


コメント

  1. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    面白い!!

    その飲み会行きたいな~(笑)
    私の後輩も声デカイけど面白いからいつも一緒に飲んでます!!
    エロい話しもお構いなしなので、ちょっと恥ずかしいが(笑)
    温泉にビ-ルしたいな~!!

  2. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >ボブりん
    温泉とビールのセット、んもう抜群^^
    車で行って心置きなく飲めて温泉入って帰れるなんて贅沢だね。
    柳井方面にそんな温泉地があれば教えてー。
    んで誘ってー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



