--年--月--日 --:--


鶏団子生活が危なかった。

2012年12月19日 15:13

クリスマスはピザーラの出前を食べる気満々のmemepiです。

まいど。

てか、調べたら我が家に配達できないみたいです。
予約配達も無理っていったいどーなってんの?

配達してくれるシカゴピザは飽きたしなぁ。



さてさて、

テイクアウトしようかなと考え始めた昨日の夜のこと。

昨晩は寄せ鍋だったんですよ。
時間が遅かったので、食べ終わって急いで洗って
乾燥させようとIHに乗せて30秒。




割れた(笑)





見事に割れたよ。
縁起でもない。

空焚きが原因ですかね?

わー大失敗。

もう2度と鍋食べない。
最悪。
安もんちゃうし。
もう絶対高いの買わない。


と、思ったけど。

でも、ま。
形あるもんはいつか壊れるんだから気にしないのーー


鶏団子大好きやから、古い土鍋引っ張り出してまた作ります(笑)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



