今年最後の日記。多分ね。

2012年12月28日 15:21

クリスマスイヴは質素な食事だったmemepiです。

まいど。

もうね。
ピザとかイヴどころでなく。
PC食べるんか言うぐらいかじりついてたんですよ(笑)

熱中したら自分で自分を制御できないという。



さてさて、

そろそろ換気扇やら掃除したいけど、PCが気になって掃除出来ません。

先日、中途半端にリカバリしたもんだから、画面がクラシック表示されたり。
音が消えてたり。
ドライバ探したけど・・・どこにもない。

心も不安定な日々。

なので今日。
職場に持ち込んで完全リカバリーー。


うん!なんか治ったっぽい!


ん?

SP2になってね?




むむぅ。
困った。

ということで、
明日はネット接続とノートンインストとメール設定、Winのアプデです。
きっとSP3に戻ることでしょう。

やっと先が見えてきましたよ♪
今年は大掃除する暇ないなぁ。


こんな毎年成長しない私ですが、
来年もよろしくお願いいたします。

皆さん、よいお年を!!!


コメント

  1. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    今年も

    お世話様になりました。
    来年もどうぞよろしくお願い致します。
    来年も飲み倒しましょう(笑)

  2. memepi | URL | FtJEy/ME

    お返事。

    >ボブりん
    こちらこそ、大変お世話になりました。
    今年はボブりんと飲めて嬉しかったです。
    来年も飲もうね!
    毎年飲もうね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)