まずは報告。

2012年12月29日 21:20

キウイはスライスするより半分に割ってほじって食べるのが定番なmemepiです。

まいど。

スプーンですくって食べるのが美味しいのよね~。
でもグレープフルーツは絶対ほじらないタイプです。



さてさて、

やっとPCが治りました。

昨晩、自分で色々やってはみたけど、
とうとうIEに繋がらなくなりましてー。


んで今日の昼。



!!!!!



auの安心サポートに加入しとった!!!



速攻TEL。

すぐ繋がり遠隔操作でチョロチョロっと操作してもらったら、あら不思議。


私がMicrosoft風の騙しのサイトでインストールしてたみたいで、それが原因やないかと。


また再リカバリして安心サポートに連絡することになりました。



ちっ。



早く気付いて電話すればよかった。



もう18時過ぎてたんでリビングの椅子上で操作。
もちのろんで、晩ご飯を食べながらです(笑)


と言うわけで、自宅のPCは完全復活です♪

今、職場はWindows7だけど自宅用はまだまだXPで頑張りますよーー!!



しつこいようですが、
皆さん、よいお年を(笑)



コメント

  1. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    あっ最後の更新じゃなかった(笑)

    良かったですね~!!
    良いお年を~!!

  2. ラムパパ | URL | MDo56pwE

    お久しぶりです。
    私は先日、脱XPしましたよ。
    Win7で5年は戦います(笑)

  3. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >ボブりん
    いつもコメントありがとう~^^
    お返事遅くなったね。
    今年もヨロシクねー♪


    >ラムパパさん
    お久しぶりです。
    脱XP、羨ましい!!
    Win7使いやすいから自宅もWin7に変えたい気持ちもあるんだけどね。
    大枚はたいた分、XPにはまだまだ頑張ってほしいのよねー。
    せこいかしら(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)