2013初日記。

2013年01月04日 11:46

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。


って既に新年明けてから4日経ってるけどね

私のお正月休みは29日~3日まで6日間でした。
今年はなんとなーくあれこれ作ったりするのが面倒くさくなりまして。
スーパーで適当にハムの塊りやお寿司、お刺身、年越しのどん兵衛を買って
年末年始を過ごしましたよ。



ええ。
母と2人でしたけど何か?(笑)



お酒は久保田を用意して準備万端。




年末年始のテレビを録画しまくってたので
見ながらお酒を飲み、食べて寝て。
お酒を飲み、食べての繰り返し。

お風呂上りに「よーし。張り切ってテレビ見よっと。」って呟いてる自分に気付いた時は
さすがに苦笑い。



私、大晦日に焼き鳥を買いに行ってから、今日の朝まで一歩も外に出てませんよ?
ほとんど誰とも連絡取ってませんよ?

でもびっくりするぐらい快適でした。
人から見たら寂しそうだけど、そんなことなく。
私、やっぱり1人が好き!!ニートになりたい!!!と実感した今年の幕開け。



いっぱい充電できたので、今年も楽しく過ごしていきます




コメント

  1. やました | URL | -

    遅いご挨拶になりましたけど、あけましておめでとうございます。

    私・・・・すっごくわかります!
    一人が快適なんです。。。本当に。
    私も、予定がないと(なるべく入れない) 休日は猫の餌やり以外では 外に1歩もでません。
    誰とも連絡取りません。
    すごーーーーく、快適です。

    おそらく、家族がいなかったら、今日は犬猫としか会話してないって、、、多いと思います。

    けど、それが寂しくもなく、良いんです。

    今年初コメ、こんなコメントですみません。

  2. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >やましたさん

    1人で過ごすって楽しいですよねー♪
    でもやましたさんの日記読んでるとご家族がいて羨ましいと思うこと多々あります^^
    家族が側にいるから1人になった時すごく快適なのかも。
    ストレス溜まらんように1人になりたい病もいいよね。
    時々、更年期なのか?と思うけど(笑)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)