--年--月--日 --:--


もやしに目覚めた。

2013年01月07日 14:37

年末からちょこちょこ不運なことが続いてるmemepiです。

まいど。

楽しいことの方が多いので全部チャラですよ。
今年も良い事も悪い事も細々とブログを書いていくつもりです。
おヒマでしたら覗きに来て下さいね。



さてさて、

不運の1つ。
わたくし、見事にデブりまして(笑)
制服のスカートのホックがとまらなくなりました。

よーーーし!!


この1週間で日常生活を難なく過ごせるぐらいまでにやせてやるーーー♪


ってことで今回もクックパッド先生のお世話になってます。



簡単もやしサラダ。



工程は超簡単。
なのに茹ですぎたような食感になってしまうっていったい。。。
味はそうですなぁ。
想像通りです(笑)



一風堂のもやしナムル。



美味しい!
味はお店のんに近い!
人に出しても大丈夫な味に仕上がりました♪


でも少々水っぽくなるのはなぜ?

料理って奥が深いですなぁ。


コメント

  1. Naka | URL | -

    かなり遅くなったけど、
    明けましておめでとさんです。
    私もここ1ヶ月くらいでしっかり成長しました。
    世間が楽しく騒がしい時にはしっかり溜め込んで、
    ここからはお互い復活していきまっしょ!

  2. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >Nakaちゃん
    そういう時期だからと言い訳して
    調子にのってついつい食べたり飲んじゃうのよねー。
    しんどいけどガンバったからやっと1.2キロ落ちたよ。
    でもこの3連休で戻りそうな予感(笑)
    Nakaちゃんもガンバって戻して。
    今年もよろしくお願いします^_^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



