--年--月--日 --:--


広島へ(2)

2013年01月16日 11:32

1月14日(月)

8時半起床。
朝食付きなんだけど、支度に時間食っちゃって。
10時ちょうどにチェックアウト。

外は雨。
でも、車で宮島に向かう途中からやみましたよ♪


さてフェリーで宮島へ移動。


本州の山沿いは雪。



到着。
晴れてきた。




鹿に挨拶しときました。
野生という地元の方々ですからね。




平安の町娘がビラ配り。




本当にこちらの皆さん、しゃもじがお好きなようで(笑)




店名忘れたー。
おじさん1人で黙々と売ってた、にぎり天チーズベーコン。
激ウマ。
もう1個食べたい!!


お昼からビール飲むなとか言わないで。
旅行のお楽しみなんだから(笑)



Eちゃんが大好物っていう揚げもみじ。
え?揚げもみじって?もみじ饅頭を油で揚げるの?
Eちゃんはあんことチーズ。
私はチーズ。


うまーー


てか牡蠣、食べてーーーー!

って無理。
過去に一度あたってるから怖いのなんのって。
でも食べたい。。。



肝心の鳥居ドン!




厳島神社。


もうねー。
中を通るだけなのに入場料取るんだよねー。
重要文化財だから仕方ないけど、入場中止。


遠回りしながらの景色が綺麗。




さぁ!
奥の水族館までどんどん歩きますよ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



