--年--月--日 --:--


少しだけ落ちたよ。

2013年01月24日 15:50

ネットのニュースが例の高校のネタばかりでうんざりしてるmemepiです。

まいど。

高校生がツイッターだって?
居酒屋で飲酒だって?
タバコだって?
んで差別用語までさらしてどうすんねんと。

先日の成人の日から喫煙復活しだした大人の女が活を入れますよ。



さてさて、

お正月明けてからダイエットを始めたんですがね。






1.5kg落ちましたよ!!!






ええ。いつも通りの1.5kgじゃ減ったという数字ではございません。
こっからがスタートですよ。


なかなか落ちないのは、週末に食料を無駄に買い込んで引きこもってるからですかね。

むむぅ。
早く新番組をふるいにかけなきゃ間に合わないから仕方ないのですよ。
だから金曜になるとワクワク。

この高揚感って健康にいいんだよね?(笑)



今週末もネコたちとまったりしながらチューハイを飲みたいなぁ。




あ。土曜は高校のクラスメイトと会う約束してたんだった♪


コメント

  1. チューリップさん | URL | -

    かわいい[s:20533]

    はじめましてm(__)m
    私も休みの日はマッタリと録画のDVDを楽しんでいる今日この頃です。猫ちゃん"カワウィ~ネェ~"うちん家には犬ちゃん猫ちゃんもいま~す。凄く癒される~~(#^.^#)

  2. memepi | URL | wY31VDiM

    >チューリップさん
    はじめまして^^
    訪問ありがとうございます。
    いまだにDVD見まくりです。
    いまのところ、「夜行観覧車」がだんとつです。
    なにげに「信長のシェフ」も面白いです。
    犬ちゃん、猫ちゃんに癒されながら楽しみましょうね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



