--年--月--日 --:--


クラスメイトに会ってきた。

2013年01月28日 11:44

今朝出勤前のテレビがえのき氷を放送してて、途中までしか見れなかったので気になってしょーがなかったmemepiです。

まいど。

脂肪を溜めにくくするんだって?
脂肪を体外へ排出するんだって?
気になるーーー。

えのき氷って調べてたらお腹が空いてきましたよ。



さてさて、

1月26日(土)
高校のクラスメイトだったYさんに会いに下関へ。

高校以来会ってなかったんですが、昨年クラス会の幹事だったときにYさんから電話をもらいましてね。
なんでか知らんけど私に家庭のことを相談してきまして(笑)
それから何度か電話があり、会ってほしいということで行ってきました。


ま。あれよ。
介護のグチよ。

でも本人のいろいろな葛藤や辛さ苦しさ聞いてたら、励ますことしかできないんだよねー。
Yさん、それしかできんでほんとごめん。

んで、これからもしょっちゅう電話をもらっても困るので
メールの楽しさをアピールしておきました(笑)


そうそう。
会った場所はフラカッソでして。

それが聞いて よ奥さん!
日替わりランチが525円っていうんでびっくりー。

安い。
そしてほどほど旨いからスープバーでお代わり3杯してた。

今度は1人で行ってみようかな。




夕方からは下関へ向かう途中埴生で降ろしたAちゃんと、いつもの温泉で待ち合わせ。


お疲れビール。




この日は疲れてたので、長く温泉に浸かってたら1kg減量成功!!
でも帰りにラーメンを。




ダイエットって難しい。


コメント

  1. 周 | URL | -

    こんにちは~
    超久しぶりに覗きに来ましたよ~(笑)
    しばらく更新してなかったから、
    (いつのことか?って言われそう!)
    どうしたのかなって思ってたけど、
    元気そうで何よりです。
    お酒の方も、相変わらずイケテルね~(笑)
    周も、負けずに飲んでいますよ~

  2. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事

    >周さん
    おぉ!周さん!
    お久しぶりです^^周さん元気そうで何よりです。
    コメントありがとう!
    今夜はもう遅いので明日メールします~♪
    メアド変わってなけりゃいいけどなぁ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



