--年--月--日 --:--


ゆっくりできた3連休でした。

2013年02月12日 15:56

先週から家飲みのお酒の量が半減したmemepiです。


まいど。

コーヒー飲むって健康的!!!
じゃなくてーー(笑)
半減した分、ごはんをたくさん摂りだしたからよくないのですよ。



さてさて、

お酒が減ったのにたばこを吸い出したので不健康だと気付いた三連休。

貯まってたHDDを消化しまくり。
テレビ見すぎて、3日目は頭痛のような具合の悪さだったけどな。


そしてお正月明けからハマッってる「一風堂のもやしナムル」を何度も作って食べてました。


クックパッド先生のレシピは味に深みが足りないのでダシダをプラス♪





太るからゴマ油は半分で。

もやしの水っぽさも克服。
水道の蛇口に向かってザルを軽くゴンゴン叩く(笑)
もやしの水がかなり切れる。
シャキシャキで激ウマ。





3日間で6回も作れば問題点が見えてくるっつーことで♪


今の私にはこの料理が限界(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



