--年--月--日 --:--


久しぶりに会えたよ。

2013年02月18日 11:43

靴を買う時は少し大きめのを買うので数回履くとブカブカで結局履かなくなるmemepiです。

まいど。

先日はショートブーツがブカブカ過ぎて歩く度に石ころが入り、痛くて涙が出ました。
ってことでピッタリサイズのバレエシューズ購入して数回履くけど痛いー。
えー!?
なんで余裕が出来ないんだろう?



さてさて、

2月16日(土)
この日は小郡でボブりんとケルちゃんと飲み会
宇部に比べて小郡は寒くて風がひどい。
集合場所の「焼鳥よしこ」までホテルから10分もかからなかったけど
凍えそうだったよ?

あれだわ。

私の皮下脂肪はそんなに強力じゃないんだわ(笑)


お久しぶりの乾杯ビール。




エリンギのバター炒めが美味しい!


ヤバイ。
ビールが進む。
激ウマ!!!


大きい椎茸♪




時間って、あっという間に経つもんなんですね。
ボブりんの婚活話しを聞いたり、ケルちゃん家族の写真も見れて楽しい時間だったなぁ。
また会えたらいいね。

ケルちゃんとは途中でバイバイしてボブりんと飲み続行。

もうホテルへ戻りましょうというボブりんを引き止めて2次会へ(笑)





2時ごろホテルへ戻る。

シャワー浴びて「家族に乾杯」の再放送を見ながらカップラーメンを食べてました(笑)

てか、その「家族に乾杯」に出てた綾瀬はるか。
激痩せだよね?
そんなんで大丈夫なのーー?
ま、大丈夫か。
JRの中吊り広告も綾瀬はるかだったし、相変わらず人気がすごくて好きだわ(笑)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



